次回も『銀河鉄道の夜』4月11日18時30分〜開催です
3月14日も盛会に終わりました。
特に、文学を読み進めながらケアに関することが議論の中心となっていくことにいつも驚くのですが、ケアは根本的には「人と人」の間のことなのだから、当然のことなのですよね。
次回も『銀河鉄道の夜』です。
「九.ジョバンニの切符」後半から読み進めていきます。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

3月14日も盛会に終わりました。
特に、文学を読み進めながらケアに関することが議論の中心となっていくことにいつも驚くのですが、ケアは根本的には「人と人」の間のことなのだから、当然のことなのですよね。
次回も『銀河鉄道の夜』です。
「九.ジョバンニの切符」後半から読み進めていきます。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
